jin-仁の正しいタイトルって・・・ [jin‐仁]

JIN‐仁‐日曜劇場ですが、毎回楽しみにしています♪

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック


大沢たかおさん、綾瀬はるかさん、中谷美紀さん、内野聖陽さんなど豪華キャストが出演しています。
2011年4月17日(日)から始まりました。夜9時〜放送で毎週楽しみですネ。
「あらすじ」や「出演者」 などの情報も知りた~いって方も多いのでは?私だけ?(笑)

ところで、このドラマのタイトルっていったい正しいものは何なの?

jin-仁?仁?JIN‐仁‐?大文字?小文字? 

ハイフン ‐←は何の意味があるの?

TBS開局60周年記念として、日曜劇場「JIN -仁-」の公式サイトがあります。

だから正解は、「JIN -仁-」なんですね。

しかし・・・まあタイトルロゴの見た目なんでしょうかねぇ~


ネットで検索する際は、仁・・・でいいみたいですよ^^

日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック
日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。