仁で龍馬不足が解消されて・・・視聴率も好調! [仁 あらすじ]

仁で、内野聖陽さんの龍馬が、ホント演技がいい♪

acteur(アクチュール) No.8 (2007 SEPTEMBER) (キネ旬ムック)


前々回は、出番が少なかったため、視聴率が落ちたのでは!?

「龍馬不足」?

坂本竜馬 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)
坂本竜馬 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)


なんて言われたぐらい・・・


今回は、薩摩藩預かりの身となった坂本龍馬(内野聖陽)が、
『亀山社中』という海運商社を立ち上げる話でしたね。


そこで、中岡慎太郎(市川亀治郎)が登場でした!

DVD/【緒形拳 出演】NHK大河ドラマ風林火山 総集編DVD2枚組

DVD/【緒形拳 出演】NHK大河ドラマ風林火山 総集編DVD2枚組


私は風林火山がよかったです。

同じく土佐の脱藩浪人で、長州藩の預かりとなっていたと出会って、意気投合ってことでしたが。
2人で長州と薩摩の和解を目指し、走り回っていたのも面白かったですね。

お初(畠山彩奈)のところで、仁が消えかかってしまうのが、ドキドキでした。。

タイムスリップって危険ですね・・・

私もタイムスリップするのだけはやめておきます(笑)

それにしても、最近、仁のドラマの綾瀬はるかのおかげで、

「町娘ブーム」みたいですね。町娘萌えだって^^



町娘のお花ちゃん[仮装衣装・時代劇・町娘・着物]

町娘のお花ちゃん[仮装衣装・時代劇・町娘・着物]


ハンカチとかいいですよね♪

町娘のハンカチーフ 桃

町娘のハンカチーフ 桃




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。