仁の疑問!その1 [仁 あらすじ]

JIN‐仁‐の前回で、仁が消えてしまって・・・どうなるの!?

日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~


って思ってました・・・原作見ちゃったので、なんとなくは大丈夫!って思ってたけど・・・

仁の世界でも、「仁のいた未来の世界」と、「仁が過去に戻ってからの未来の世界」は微妙に異なってきています。

それと同じくではないのですが、微妙に「ドラマの仁の世界」と「原作の仁の世界」は異なっています。。

だから、ひょっとして、違う展開の世界に行ってしまうのでは・・・!?


なんて思ったりしてました^^

南方仁(大沢たかお)が、旅先の旅館で出会った少女・お初は、畠山彩奈ちゃんです。

畠山彩菜.jpg

とってもかわいいですよね。

畠山彩奈ちゃんって、火垂るの墓に出てたんですよ♪
火垂るの墓 [DVD]


そんなお初が、折り紙で遊んでいる最中に、転んで大怪我を負ってしまって・・・
咲さん(綾瀬はるか)とともにお初の治療にとりかかった仁でしたが、咲の目の前でなんと自らの身体が消えていってしまいました!その瞬間、仁はある光景を目撃しましたね…。

アレってどういうことだと思いますか?

それにしても綾瀬はるかも、成長したと思いません?




いえいえ、おっぱいの話ではありませんよ。。

役者としてです。。

なんだか真剣な咲さんと綾瀬はるかのイメージはぴったりって思うようになりました。。


今回の仁では、いろいろ考えさせられましたね~。
火垂るの墓 [DVD]も、また見てみたくなっちゃいました。



ま、内野さん推しの私としては、こちらもおすすめですが^^




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。