仁の主題歌、MISIAの「逢いたくていま」と平井堅「いとしき日々よ」のどちらがグッと来ますか? [仁 主題歌]

平井堅の「いとしき日々よ」が、ドラマ「JIN -仁-」主題歌に決定したと聞いて、どうかな~って思ってしまったのですが・・・
平井堅/歌バカ Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection ’95-’05(通常版)(CD)

あまりにも前曲が、 MISIAの「逢いたくていま」が・・・
そして、ミーシャの声が印象的だったからなんですね。。

【在庫あり】CDアルバム JUST Ballade MISIA/ミーシャ ジャスト バラード シングル 9thアルバム


やはり、なんとなく平井堅の主題歌が第一話ではしっくりこなかった。

しかし、話が進み、第3話目になると平井堅の唄がだんだん と心に沁みて来たんです。
これは誰の心情?仁の想い?咲の心?

デビュー15周年を迎えた歌手・平井堅の新曲「いとしき日々よ」(5月4日発売)されました。

いとしき日々よ
いとしき日々よ


ちょっと買っちゃおかな?なんて思ってます・・・

ミーシャも良かったし、平井堅もいい感じになってきてる♪

逢いたくていま
逢いたくていま


仁の歌だけに・・・心にJINと来るんですね(笑)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

だいま仁

仁、本当にいいですよね。

私はミーシャのほうが好きですね。

あ、でも平井堅も確かにグッときますよ(笑)
by だいま仁 (2011-05-06 02:23) 

小雪

久々に仁の漫画を最近、全巻読み直したわ・・・
ドラマ、ホントよかったですよね。
年末、またツタヤで借りて見ようかな~
by 小雪 (2016-12-20 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。